:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

伏し目で判を押す#006【2014.12.08】あらすじ変更。by:松本隆志

2014-12-08 20:44:57 | 【17】伏し目で判を押す
稽古を開始しました「節目で判を押す」、あらすじを変更しました。
当初に予定していたものと全く異なる物語へ内容改訂を行った為です。

行き詰まって脚本が書けなくなったとかではなく、3団体による連続上演を行う「まめ芝。」の形式を鑑みての作戦変更。
この企画に参加するのも三度目です。今回に関しては競演する他団体の基本的な作風も把握しているので、3つの演目がどんな並びであれば観やすくなるかという観客目線で考えてみました。今は作り手として過ごす時間のほうが多いものの、自分で観るのも好きです。逆に言えば、自分だったらどんな並びだと観るのが辛いかを考えて、当初のものを出展すると他団体にも損をさせると判断しました。

以下の公演情報で新たなあらすじをご確認頂けます。
当初に予定していた物語は、いつか別の機会にお目見えする。かもしれません。



[公演情報] [チケット予約はこちらから]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。