:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

君は青い音色 #005【2015.07.10】本番が明日で明日が本番。by:岡部あおい

2015-07-10 23:24:11 | 【22】君は青い音色
清々しく晴れ渡った空とは裏腹に、これまでにない緊張をひしひしと感じております。
明日7月11日から13日まで、計4ステージの本番がございます。信じられない。
おののいているだけでは始まらないので、今日もしっかり稽古です。
日記はお馴染み、岡部が担当いたします。

とにもかくにも通し!そして返し稽古!
それぞれの危ういところを炙り出し、強化していくスタイルです。
やりたいこと、表したい景色は共有済み。あとは台詞を落とし込んで、お客様にお届けするだけ。

「君は青い音色」、まめ芝捌にて、お披露目です。



[公演情報]
【チケット予約】
件名「まめ芝予約」、本文「来場回アルファベット・予約者名(フリガナ)・人数」。
以上をaqua-mode-planning@mail.goo.ne.jpへメール。返信にて予約確定となります。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝居観ました (古橋)
2015-07-12 00:06:47
若い方達の新しい芝居を観た感じです。
49歳のオヤジですが、以前アマチュア社会人劇団に在籍したこともあったので久しぶりに芝居をしたくなりました。
お返事が遅くなりました。 (AMP制作部 有沢)
2015-09-07 22:48:14
コメントされた日時からして私共が初日だった7月11日にご覧頂いたのですね。ブログへのご来訪もありがとうございます。
コメントを頂く機会が多くないからと私がチェックを逸し続けた結果、大変に長くお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。

「君は青い音色」は演出をした松本にとっては1つの到達点になりました。
脚本としての作風は多様に変化していきますのでまた機会がありましたら是非ご覧くださいませ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。