:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

「AMP THE PAVILION:001」#020【2014.06.07】稽古21回目!by:松本隆志

2014-06-07 23:36:39 | 【12】AMP THE PAVILION:001
松本です。

暑かった日々からの急な梅雨入り。皆様お体の具合如何でしょうか?
今日は生憎の雨ながら我々は変わらずに稽古を進めています。

「豚にも程がある」のワンシーン。

予定にはなかったものの、スタジオの外にたまたま知人がいたのでこの演目を外部の方々に早くもお披露目してみました。

やってみて正解。
いくつか上手く行っていない部分の再確認も、新たな課題も見付かりました。
困ったり悩んだ時に自分だけで答えを探しても新しい答えはなかなか出ないもの。自分達の信じる遣り方はあるものの、自分達だけが納得する作品ではいけない。
最終的にお客様との共有ツールとする為にも、現時点で客観的な反応に触れたのは好機でした。

このブログの閲覧数も過去になかったような数字が出ていて嬉しいばかり。
期待に応えられるだけの作品をお届けします。


[公演情報] [PCから予約] [携帯から予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。