杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

6月26日~7月2日☆夕飯記録☆

2011年07月06日 | 家ごはん
今日で無事テストが全部終了しました
という訳で今学期も無事終了。実は皆勤賞です
嬉し過ぎる~
明日から8月いっぱいまで夏休み

ここのところ、一応テスト勉強で忙しくてブログアップ出来てなかったら、まとめてアップします
まずは先々週の夕飯の記録。
ちょっと今回はフォトチャンネルでアップしてみます

6月26日~7月2日☆夕飯記録☆


どうかなぁ?いつものアップの仕方とどっちが見易いかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (kumi)
2011-07-06 20:19:29
今学期も頑張ったね!
あとは楽しい夏休みだね♪
もうすぐ会えるの楽しみにしてるよ~

そして、ご飯は相変わらず美味しそうね~
返信する
kumiへ (R.K.)
2011-08-19 19:01:46
kumi、遊びに来てくれて、コメントまで残してくれてるのに、、返信遅くなっちゃってホントごめんね

また9月6日から授業が始まるから今だけ貴重な休養期間。
家事とヨガと華流ドラマにどっぷりハマった生活を今のうちたっぷり満喫しておこうと思ってるよ
返信する