杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

今日から日本に一時帰国します!

2011年07月14日 | 日記
学校が終わって早一週間。
先週金曜日から一昨日まで両親が上海に遊びに来てくれてたの
今回は上海二回目って事もあって、のんびり過ごしました。
でもやっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎ・・色々やりたい事を残して帰って行きました。
ふふ、また来年遊びに来てね~

両親が帰った後、冷蔵庫の残りものを片付けちゃえと思って食べた海老+貝柱入りお粥に当たったのか、その日の夜から具合が悪くなり、戻すわ下すわで大変だったの
翌朝(って昨日の事なんだけど)には8度まで熱が上がり、、食欲どころか起きる事さえままならず。。
帰国を翌日に控えてるのに、帰国出来ないんじゃないかと・・かなり焦りました
病院行くのも一苦労・・帰って来てからソファに雪崩込む様にそのまま横になって、気付けば夕方。
全く帰国の準備もしてないのに、、と思いながら準備をしては横になり、また準備をしては横になり・・をひたすら繰り返して何とか思いつくのはスーツケースに入れました。

今朝起きたら大分気分もマシになってて、一安心
まだまだ油断はならないけど、でもここまで回復したから帰国途中もあまり心配じゃなくなりました。
そして、今日これからもうちょっとしたらフランス人の友達が最後だからって会いに来てくれる事になってるの。
ホントは昨日、最後のディナーをする予定だったんだけど、全く動ける状態じゃなかったからパスして・・
そしたら、彼女達も今月21日にフランスに帰国するから、帰国前に会いたいってわざわざ家まで来てくれるの

と言う訳で、今日から日本に一時帰国します
戻りは8月1日。
たっぷりリフレッシュして来ます

最新の画像もっと見る