杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

結婚式4周年記念日

2012年09月27日 | 日記
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
最近、何故かコメント欄がなかなか開けません。
自分のコメント欄だけじゃなく、他の人のgooブログにコメントしようと思っても同じです。
なので、コメント頂いてもなかなか返信出来ないと思いますが毎回とても楽しみに有難く拝見させて頂いています。
運良くコメント欄が開けた時に返信させて頂きますので、ご了承下さい
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


今日(9月27日)は私たち夫婦の結婚式4周年記念日。
4年前の2008年9月27日に結婚式を挙げたのよね
久しぶりに結婚式のアルバムとかDVDとか見て当時を振り返りたいと思います
結婚式挙げたの、もう4年も前の事なんだぁ・・って思う一方、まだ4年?って思いもあるのよね・・。
老公とは何だかもうずーっと一緒にいる様な感じだから、そんな風に思うのかな

今日は平日だけどお祝いはちょっとの間お預け。
何でかって言うと、来るべき10月1日から中国の国のお休み(国慶節)で1週間お休みになるし、ここ最近の問題で色々問題が波及してるのもあって連日超残業日が続いてるの

そんな訳で今年は国慶節中の間に1泊2日で上海内のホテルに1泊してお祝いする事にしました
普段は泊まらないちょっとだけ良さげなホテル
って上海に住んでるのに上海市内のホテル泊ってどうかとも思ったけど、でも今回は移動に時間かけず、素敵で美味しいレストランとかに行ってのんびりしたいなって思って。
ふふ、楽しみだな

老公は今日と明日で更に忙しくなるんだろうな。。
うぅ、、可哀想だけど・・頑張って乗り切ってね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (よっちゃん)
2012-09-27 12:56:59
中国の様子をテレビで見て、心配してましたが、元気そうで良かった。

旦那さんと、仲良く素敵な思い出を作ってね
よっちゃん (Ryoko)
2012-10-01 10:52:45
遊びに来てくれて、心配までしてくれて、どうも有難う
この間はメール沢山出来て嬉しかった
次会える時までお互い毎日楽しくハッピーに過ごそうね
おめでとう♡ (kumi)
2012-10-05 01:31:07
もう4年が経つんだね!
相変わらずに仲良し夫婦で素敵だわ♪
うちも今月末で8年目だわ~。
育児に追われて、ここのところ特にお祝いもしていなかったからなぁ(^_^;)
見習って、今年は食事でも行こうかしら~☆
おめでとう!! (RENA)
2012-10-22 12:17:36
あっという間に4年だね~!
上海の素敵なホテルで、素敵なディナー堪能できたかな??

毎年振り返ることはとっても大切なことだよねー!

これからもまた老公と仲良く、思いやりにあふれた夫婦でいてね♪中国での生活だからこそ、大切さがきっと普通に生活させてもらえてる私なんかよりよっぽど身に染みるんだろうなって思います!

ところで、もうすぐ会えるのが楽しみだよ!
kumiへ (Ryoko)
2012-10-23 20:09:50
kumi随分早くにコメント貰ってたのに返信遅くなっちゃってごめんね

お祝いコメントどうも有難う
kumi達夫婦は8年目に入るのね。
わぉ、凄い
お食事には行ったかな?
またゆっくり楽しい話し聞かせてね
RENAへ (Ryoko)
2012-10-23 20:15:52
RENA~、嬉しいコメントどうも有難う
ホテルもディナーも堪能して来たよ
記念日はいつまでもちゃんとお祝いしたいものよね

本当、中国での生活だからこそ気付かされる事ってあるし、改めて日本の良さも分かるよ

うんうん、会えるの超楽しみ~
沢山話して、美味しいの沢山食べようね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。