☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

遠出してくださーい

2009年03月30日 20時28分53秒 | Weblog
 今日は。 営業の一戸です。 いよいよ新年度がスタートしますね。 季節の変わり目は体調崩しやすいですから、みなさんお気を付けて下さい。 
 先日事務所の葛西がETCについて書いてましたが、早速当館にも制度実施第1回目の休日に、関東方面から車でいらしてた方いらっしゃいましたよ。 運転されたお父さんは、本当にお疲れ様でした。
 私も車にETC付いてる派なもんですから(自慢)、この制度を利用してどんどん遠出しちゃおうと舞い上がってます。 
 例えば、山形のノスタルジックな「銀山温泉」や、少し頑張って栃木の「鬼怒川温泉」等々、行きたい候補は山ほどあるんですが・・・。
 そして何よりも、今年必ず実現したいのが、わが東北が誇るプロ野球チーム「楽天イーグルス」のホームゲームを仙台で観戦することです!!!
 あの日本中を感動の渦にまきこんだWBCで、すっかり時の人になった、「岩隈投手」の試合をどうしても生で見たいんです。 
 皆さんも、この機会に普段なかなか行けない所に、思い切ってでかけましょうよーーー。 弘前公園もまもなく開花しまっせー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿