☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

さくら

2009年03月31日 13時51分44秒 | Weblog
 こんにちわフロント小山です

先日、お休みを頂いてプライベートで東京に旅行に行ってまいりました

東京はもう桜まつりの時期なんですよね

私も上野公園のさくらを青森の皆さまより一足お先に見てきちゃいました

桜はまだ一部咲きでしたが、寒い中お花見をしながら宴会をしている方が多くてビックリしました

やっぱり皆花よりお酒が好きなんですね


さて、いよいよ弘前のさくらまつりも4月23日から始まります

早い開花に合わせて4月19日からは、夜桜のライトアップと出店の営業も始まるそうです

花より団子派な私は、出店が出ているだけで大満足

今年も皆で桜を見ながら盛り上がりましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね! (みわこ)
2009-04-02 16:44:48
一足早い桜!!
素敵ですね。
私もお休みを頂いて旅行に行きたいです↓↓
返信する
みわこさんへ (Unknown)
2009-04-20 11:07:06
 お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした

旅行はいいですよね気持ちにゆとりが出来てとっても癒されます

弘前のさくらも咲き始めましたし、今度は桜で癒されたいですよね

返信する

コメントを投稿