☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

雰囲気だけでも

2011年06月19日 17時40分45秒 | Weblog
最近、部屋の模様替えをしようと…あれこれ配置替えをしてるんですが、思うように納得がいかず思い悩んでいる売店の佐藤です


この暑さを乗り切る為に雰囲気だけでも涼しくしようとブルーの色にこだわって、枕・タオっルケット・窓際には風鈴を飾っています


自分なりに出来る節電を頑張っています

それと、体温を下げる夏野菜を多く食べるようにしています

出来ることから、こつこつとがモットーの佐藤です。

因みに、今話題のシーツの上に敷く冷却シートがすごく気になっています

買おうかなっ どうしよっかなっ

優柔不断な佐藤は迷っています

まぁとにかく、この暑い夏をがんばって乗り切りたいと思います

最新の画像もっと見る