☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

いずみの部屋

2008年06月27日 23時42分10秒 | Weblog
こんばんは

今週もいずみの部屋、オープンです


今日の平川市は晴れ時々曇りでした
最近は日差しが強く、UVケアをしなければ即日焼けといった感じです。

私はお客様の所へ伺うのに時々外出するのですが、その際は日焼け止めが必須アイテムです
私は日光湿疹も出る体質なのでなるべくは日に当たらない方がいいのですが、このブログをご覧の皆様の中にも日光湿疹でお悩みの方、いらっしゃいますか??

そんな方は、なんとアップルランドの温泉がいいのですよ~

いつもお風呂にいらっしゃるお客様からも、お墨付き
きっと、個人差もあるかとは存じますが、頭・顔・体、全てに湿疹が出る方も、アップルランドの温泉に入ったら、症状が和らぐとおっしゃっていました

皆様も一度は温泉に遊びにいらして下さいねぜひぜひ

私がこよなく愛する南田温泉・・・

もう10年近く入り続けていますが、入れば入る程、トリコです
いえ鳥ではありません、「虜」です

皆様のお越しをお待ちしております
ではいずみの部屋、また来週~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿