☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

夏前バテ?防止!!

2011年06月12日 13時00分00秒 | Weblog
こんにちは

お久しぶりです売店の比内です!(^^)!

段々と日中暑くなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか??

日中暑くても夜になるとまだまだ肌寒いです

もう少し、上着1枚持ち歩く日が続きそうですね


暑いのが苦手な私は、今の暑さでももう・・・


アイス アイス アイス


といった状態です

毎日、仕事から帰って1番先にすることはアイスを食すこと・・・


しかし  

最近もう1つハマってしまったものがあります

それがこちら↓↓↓



「生どらやき」です

冷凍した状態で食べるアイス感覚のどらやきです

いちご味・チーズ(レアチーズ)味・リンゴ味・ずんだ味の4種類ございます

私がオススメする1番ベストな食べ方は

1.3~5分程どらやきとにらめっこ

2.少し溶けた状態でガブリッ

すると・・・

美味~~~となるわけです

こちらは、当アップルランドの売店で販売しております

そこら辺のスーパーなどではあまり目にしない商品ですよ

ぜひ、お試しください

胃袋が宇宙と言えば私、比内がお送りしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿