よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ラッキーでしたね

2017-09-18 19:57:54 | Weblog

本日は少し雲が多い朝でしたが少し雨もぱらぱら・・・

どうなることかと思ったら

ダイビングに向かうころには安定しました。

今日はヒルトガンまで~~

行きに久しぶりにイルカがおでむかえしてくれて皆さん大興奮!!

少し波はありましたが朝が満潮なので透明度がそこそこいいので

講習生さんも楽しくダイビング!!

おとといはかなり苦戦気味でミミ抜きも苦労しておりましたが

今日は随分上手に出来てきました

魚に囲まれて生徒さんも満足~~

ファンダイビングの方も楽しく潜れたようです。

今日は2ダイブ目は移動してバスコーラルへ~~

こちらもそこそこ透明度がよくいい感じでした。

連休も今日までで明日からが少しのんびりと。

片付けなどやることはいっぱいあるのでひと段落まではまだまだかな??

日本も台風などで被害のあったところもあるようでしたのですので

早く落ち着くといいですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿