よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

祭日~~

2013-08-06 14:23:20 | Weblog
本日はチャーターデイという祭日らしく子供たちも学校が休みになっています。

さらに9日もラマダンらしく?
休み・・・・

今月は他にも2日くらい祭日があってお休みが多い月のようです。

そんな祭日にふさわしく、朝から快晴で青空のセブ。

レチやリョウはバスケをしに出かけ、ロリイは学校にプロジェクトをしに出かけ・・・
ロイはここ数日扁桃腺で熱が出ていたので病院に連れて行きました。
ロクもお供で病院へ
姫だけ部屋でパソコンと戯れています

涼しい日が続いていたにもかかわらず雨の日でも出かけたりしていたので
具合が悪くなったようです(ロニーのお供で出かけることが多いロイ・・・・)
なんか最近一番弱いかな??

今日は先日延期した体験のお二人と3日間も潜っているファンのかたがラスト。
はじめ体験の説明をしているときは不安そうに聞いていたお二人でしたが
すっかり楽しめた様子で

"魚と泳ぐってことはこういうことだ~~”っと感激してくれました。

ファンの方もマンツーマンダイブなのできっとのんびり潜れていることでしょう。

私も今日はいろいろとやることがありお店でゴソゴソやっています。

お盆に近づきいそがしくなりそうなのでその前に準備というところです。

きょうのような天気がつづいてくれると洗濯物も良く乾くのですが
相変わらず洗濯機は修理からもどってこないので手洗いです。

すっかりなれたので洗濯は苦になりませんが、雨だとしめっぽいのがどうも嫌ですね。

明日も晴れてくれますように!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿