よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

七夕ですね

2012-07-07 18:53:08 | Weblog
本日7月7日

七夕ですね、皆さん何をねがったのでしょうか?

こちらではまったくそういうのがないですから普通に過ごしておりますけど。

そんな本日も講習~~~

今回も元気な方たちで楽しく2ダイブしました。
耳抜きにすこし苦労している子もいたので明日はコツがつかめるといいですね。

午後は引いてきていたのですこしサーモクラインもあって流れもありましたが
お昼が満ちているので透明度も良好。

きれいな海がまっています。

一時期多かったオニヒトデもここ数日はあまりみられていません。
水温がすこし下がったからかな?

さがったと言っても29度後半あるので快適ですからご心配なく。

さ~明日もたのしみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿