よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

まだまだ修行かな・・・

2018-05-07 18:27:13 | Weblog

今朝は朝からジョギングに行って

その後リピーターさんが帰国だったので挨拶してルリをジムまで送り

もどってきてヤギと犬の世話をして・・・・

ダイビングのお客様がお一人だったのですがなんか忙しかったですね。

私はダイビングはお休みで、すでに更新して2年過ぎている車の免許が出来ていると聞いたのでそれを受け取りにラプラプまで。

8時くらいにはLTOについたのですがその時点で人がいっぱい~~~

私は更新だったのですがロリイは新規のライセンス、そして山内社長は日本の免許からこちらの免許の切り替え

まず私2年前に更新してそのときに受け取ったレシートが5年後の2022年まで有効のはずだったのですが

なぜかそれが間違えで2019来年の誕生日前まで有効でそのライセンスは来年更新したときに

ぷらすてぃっくがもえることになっているそうでもらえず・・・

ロリイはオフラインで受付が出来くてもらえず

相変わらずな感じ。

山内社長だけ今日中にもらえるとのことで少し待ってもらえたそうです

その後山内社長はボホールへ移動、昨日までいた原さんも今朝明け方日本帰国、

私はそのあとルリの学校の入学手続きでまたセブまで移動。

なんだか忙しい1日になってしまいましたね。

やっぱりダイビングをのんびりしていた方がいいかな~~~

昨日はアドバンスの生徒さんもディープ、魚の観察

必死に書いてましたね~~~

最近気が向くと

ボートマンっとなるロクです!!

学校が休みの間お手伝いですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿