よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

四十肩?いやもう五十肩か・・・

2016-03-16 16:55:08 | Weblog
毎日天気がよくて気持ちがいいセブです

でもまだ朝晩は割と涼しいのでちょうどいい感じですね。

いつだったかは忘れたのですが
水面で器材をはずそうとしたときに右肩に違和感が・・・・

それでもとくに普段は痛くないので気にしていなかったのですが
やはりダイビングして器材を脱ごうとすると
痛いんですよね・・・・

俗に言う四十肩ですかね?!

今日なんて朝起きておきあがろうと手をあげたとたん

激痛。。。。。

またまたカイロぷらティっクスさんの先生に御世話になるかな??

基本普段の生活には特に支障もないので
すこし泳いでリハビリしてみました。

左は全然なんともないんですが右だけがちょっとしたときに痛くなったりしています。

時間が出来たらゆがみをみてもらわないとですね。

そうそう、日本も卒業シーズンですね。
こちらもプライベートの学校は今週末か来週が多いみたいです

2002年亮   卒園
2004年れち  卒園
2005年ロりイ 卒園
2007年ルリ  卒園
2008年亮 小学校卒業
2009年ロイ  卒園
2010年れち 小学校卒業
2011年ろりい小学校卒業
2012年亮 ハイスクール卒業
2013年ルリ 小学校卒業
2013年ロク  卒園
2014年れち ハイスクール卒業
2015年ろりい ハイスクール卒業
2015年ロイ  小学校卒業

という感じで2002年から毎年のように卒業しに出席していた私も今年はありません・・・・

こちらは入学式がないだけよかったかな?

今度から(ルリのときから)ハイスクールも6年になるので未だ先ですから
数年は出なくていいかな??

子供成長 はやい~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿