よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

毎日この時間に・・・・・

2017-07-02 21:31:39 | Weblog

ココ毎日 夜になると急に雨・・・・

そしてめっちゃ雷がすごく、

そうなると必ず

ぷっち

ときれて停電・・・・・・・

本トうにそんな毎日が続いています

なので時間気にしながら作業をしないとまったく何も出来ない感じです。

その雷、けっこうひどくて

マリゴンドン方面で被害があったとの情報も、

光ったと思ったらドン!!というくらいの雷です。

台風3号も発生hしていましたからその切れ端の雲影響ですかね。

そんな本日は引き続きの講習。

きのうとはうって変わっての落ち着きブリ。

2名とも楽しくもぐっていただけたようです~~~

お一人はセブを出発して世界を旅しに、お一人はオーストラリアへワンホリに。

若いっていいですね。

世界でもたくさん潜って楽しんでもらいたいですね。

サ~明日からも毎日ダイビングが続きます

コンディションが崩れないことを願いたいですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿