よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

過ぎ去ったかな?

2009-06-24 15:07:24 | Weblog
昨日は朝から嵐のようでした

低気圧はフィリピンを北西に進んで少し雲も抜けたところです。

ですので今日はまだ雨もなく、風も穏やかで回復傾向です。

ちょっとほっとしています。

やっぱり雨が降ったり天気が悪いと不便なことが多く、たまにしか使わないので
うちになかった傘も買ってみました。
雨の日に外を歩くこともあまりないので使わないことも多いのですが車までの
ちょっとの移動などのときにあまりにも土砂雨ですとつかうこともあるようです。

今日は先月カタールから出稼ぎで戻ってきたロニーの従姉妹がまた明日
カタールへ旅立つ
ということでまたまた集合です。
セブに住んでいる従姉妹などが集まりここで食事会

魚を焼いてお肉を焼いて・・・・・また当分豚肉が食べれませんから
思う存分たべて出発して欲しいですね。
フィリピンは本当に出稼ぎの人が多いのでどこの家族でも寂しいおもいを
しているみたいです。
自分の国で仕事ができるように早くなればいいですね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (優記ここあ)
2009-06-25 14:00:14
こんにちは。
どうやら
我が家から楽園組が出るみたいですね。
私と留守番組はよしこママのブログで
ビール片手に
ダイビング気分にひたりたいと思って
おります。

年末には
カメラを持って行きたいな~と思ってます。

明日からお世話になります。
返信する
ほんと、びっくりしました。 (よしこまま)
2009-06-25 18:56:43
そうなんですよね、旦那様からmailがきて驚きました!!
台風も過ぎたのでコンディションも回復してますから
大丈夫かな?

年末に留守番組のみなさまもご一緒にお会いできることを楽しみにしていますね~

返信する

コメントを投稿