よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

気になるところ・・・・・・

2012-11-23 19:14:24 | Weblog
今日も穏やかな朝で1日がはじまりました。

本日から講習、ファンダイビングはマンツーマンでのんびりダイビングっというスケジュール

体験を何度かしている方の講習だったので海の中はほとんど問題なく、
テストもほとんど間違えのないすばらしい成績。

明日も楽しくもぐれそうですね~

もう11月も後半だというのにまだ水温が高い・・・・・

このところ海は静かですが透明度が悪くどんよりっとなっているのもきっと水温が高すぎるんですね。

温暖化どうにかならないかな・・・・っと気になるところです。

でもだんだん気温が下がってはきているので水温も下がってくるかな?
期待したいところです

明日は新規講習、アドバンス 体験などまたまたにぎわいそうです~~~

楽しみ、楽しみ、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿