よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

メリークリスマス2016年

2016-12-25 14:05:12 | Weblog

今日はすっかりまちは静か・・・・・・

ここズーーと周りのホテルは連日クリスマスパーティーで花火が上がったり音楽がんがん、カラオケ~~

っとにぎやかでしたが

すっかり静かな日曜日です。

24日の9日まえから毎日教会に朝もしくは夜にマスがあるのでルリ姫は毎日夜の部に参加

他の子たちもたまにいっていたみたいですが毎日行っていたのはルリだけでしたね。

私は送り迎えだけしましたが・・・

いつもは年末までお客様が入ることが少ないのですが今年はクリスマス前からファインダイビングや

講習をして潜ってました

でもそんなときに台風26号・・・・・

どうなることやら?と心配でしたが今日もとても静かで透明度も良かったです!!

まだフィリピンの東にいるのでなんともいえませんが西よりに進むようなのでセブは大丈夫かな??

年末年始まで毎日続くのでひどくならないことを願うばかり!!

よろしくおねがいします~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿