よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

たのしんでま~す!!

2018-04-16 17:26:37 | Weblog

今日は朝から曇っていてすこし残念な天気ですが過ごすにはさわやかで気持ちがいいです

昨日まで講習があって今回の生徒さんは

皆さんゴープロ持ち。

いや~~みなさん余裕ですね。

わたしもカメラをもってお二人を撮影~~

うれしそうにもぐっているのが伝わってきますね

お二人ともこれから世界を回ろうとされているそうで

いろんな国でダイビングを楽しんでほしいな~~~

セブでは

いっぱいのいわしにも囲まれ

楽しく潜れましたしね

又一緒に潜れるのを楽しみにしています~~~

明日からリピーターさんもセブ到着

あさっては東京店の社長も到着

にぎやかになります!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿