よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

遥かかなたのようですが・・・・

2015-08-06 17:23:05 | Weblog
台風13号の影響は日に日にまして
本日は

朝からおおなみ~~~~

幸いにも講習生の人数が少なかったので(ファンもマンツーマン)
穏やかなアグスへ

でも行きの波ですっかりよってしまった講習生の方が少し休憩・・・・・

先日行なった2名はなみがあっても楽しんでもぐれまhした

2回目は少し休憩して水面があるのですぐに潜ってしまいしょう!!っと

むりやり

がんばってもらいましたが

本当にとってもがんばって潜れました~~~

ご褒美に??

ひさしぶりにクアドリカエルアンコウ見ちゃったし!!

といっても生徒さんはあまりありがたみはわからないですよね~~~~

あしたはすこしでも波が無いことをねがいましょう~~~

今日はまたとつぜんに祭日になり子供たちも学校が休みでした

あいかわらず祭日には振り回されるな~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿