よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

雲の動きがはや~~い!!

2017-03-30 14:43:26 | Weblog

明け方も雨・・・・

朝から曇って小雨模様だし、毎日天候が変わる日々です。

今日は何度かお越しのファンダイバーの方と弟さんの体験。

あいにくの天気でしたが昨日こちらに来て明日帰るという 究極のセブなので本日しか時間がないから

仕方ありません。

でも透明度が抜群によかったです。

1ダイブ目には雨だったのに休憩中に青空も日差しも~~~

暖かいですね。

でも空を見ると雲がはやくてどんどん動いていました。

2ダイブ目にはいわしの群れも(小さかったですが)みれたりのんびりマンツーマンで

体験もすっかり余裕のダイブ!!

次回は時間を取ってぜひライセンス取得しましょう~~~

 あまりにものびにのびた庭のベンジャミン

いつのまにかロニーに切られてすっかり坊主?!

こんな木だったかな??っとおもうくらい切られてしまっていました。

それにしてもベンジャミンの木ってこんなに大きくなるんだな~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿