よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

気温26度・・・・でも・・・

2008-12-27 18:18:20 | Weblog
朝から曇っています。
そして水面休息の時には雨が・・・・・・
かなりしびれます。
でも2ダイブ目終わる頃には日差しが
それもかなり暖かく

海の中もとってもきれいに見えました

講習生も満足

ファンでヒルトガンへ行かれたお客様も満喫

楽しんでいただけて何よりです。

講習生も自分でいろんな魚をみたりじっーっと観察したり、
余裕が出きました。

明日、あさってお休みしてファンダイビングにもチャレンジする予定です。

また明日からは別のお客様の講習があるので私は引き続き体調を整えてがんばります。

去年も来ていただいたお客様が今年も来ていただけるとの連絡もあり、
だんだんにぎわってくるセブです。
1年ぶりのおこさまたちとの再会もあるのですごく楽しみです
みんな成長していることでしょうね。

明日こそは朝から晴れてくれることに期待したいです

では




最新の画像もっと見る

コメントを投稿