よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ハズレました・・・・

2008-09-05 16:50:10 | Weblog
ごめんなさい、
昨日のブログで当分天気がよさそうなことを書いてしまいましたが
朝方から今日はでした。
それでも小ぶりになってお昼にはになりましたがお日様はきょうは見れそうにもありません

しかし風はないのでダイビングにも特に影響はなく本日はナルスアンにノノイさんのガイドで行ってまいりました。
流れもあまりなくノンビリ潜れたようです。
ナルスアンでも”セブトレジャー”を行っておりますので今日はそれも
探しに行きました
無事にキーワードの石版もさがしてそろそろ上がろうと思った矢先
お客様の奥様の方がゴマモンガラの攻撃に
身体を小さくして見を守ったらしいですがアタックされたもようです
でも怪我はなく無事でした

私もゴマモンガラは苦手です・・・・皆様も狙われないように気をつけましょうね

戻ってきてから早速くじ引きをしましたが残念ながらお二人ともハズレ・・・・・
でも参加賞のバンダナを手にしましたよ
このバンダナはセブとボホールMAPなのでなかなか可愛いですよ
参加されたい方はダイビングお申込みの際に一言伝えてくださいね

それではまた明日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿