よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

出発~~

2010-09-28 22:04:30 | Weblog
昨日は夕方から停電・・・・・・・


夕食の準備もしていないときだったので近くでチキンの丸焼きですませました。


停電は直りましたがその後電話不通・・・・・


すぐに直るのかと思ったのですが今日になっても直っておらず。

不便な朝からスタートしました。


今朝の直行便で日本へ行ったロニーからの連絡も電話が不通だったので
なかなか連絡がつかなかったのできっと日本でもどうしたのかと?

思っていたことでしょう。

ここ数日で急に冷え込んでいる日本らしく、ロニーにとってはすこし寒いかな??


ま~久しぶりの日本を満喫してたのしめるとおもいます。

子供たちもけっこうケロっとして普通にしています。
しいていえばロイだけが出発のロニーを見ていたので泣いたけど・・・・・


今日は体験ダイビングの方、
島巡りの方、
がいたのですが朝はすごくどんよりして今にも雨が降りそうな感じだったのですが
スタートしてすこししたらいつものように暑い暑いセブになりました。

私はひさしぶりに時間ができたのでカーテンを洗ったり大掃除!!

SHOPもハロウイーンの飾り付けにしたりしてみましたよ。


ハロウィーンが終わればすぐにクリスマスの飾り付けですし・・・・

ま~すでにセブの町はクリスマスの飾りがたくさんうっていて
先日もお気に入りの造花のお店に行ったら可愛いサンタクロースの飾りがあったので
即買いしてしまいました。


あ~1年が早いですね。

9月も残り2日だし・・・・

やることが一杯あって

頭が痛いです



さ~負けないでがんばります








最新の画像もっと見る

コメントを投稿