よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

急に暑くなってバテそう・・・

2017-04-11 18:00:21 | Weblog

昨日の満月きれいでしたね~~いちおうカレンダーは今日が満月なので今日もきれいに見れることでしょうね。

そんな本日は本トうに暑くて日差しが強くて、

ついこの間までとはうってかわって暑いのでクラクラしちゃいますね。

先日の日曜日は朝の6時から夕方まで停電・・・

でも今回はちゃんと電力会社から電話があってインフォメーションがもらえました!!

だけど知り合いの方に聞いたらフェイスブックの電力会社のところにアクセスすると

そういうインフォメーションがわかるそうです。

さすがフィリピン、!!フェイスブックを利用している人が非常に多いといいますが

こういうことでりようするのはよいことですね。

その情報をみたら今週は9時からところどころで工事をするらしいのでその間は停電になるようです。

最後の15日の土曜日はまた6時から夕方まで半日停電だそうです。

ですのでネットも時々つながりが悪くなりますのでご了承ください。

固定電話は電話はつながりますので495-8100に電話してくださいね。

先日すこしお知らせしましたが

こんな風に改造されてきました~~

いったい何が出来るんでしょう??

出来上がってからまたお知らせします~~

お楽しみに!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿