よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

絶好調に!!

2015-11-26 13:17:30 | Weblog
このところとってもいい感じで毎日きもちよく晴れています。

台風も少し風が吹いただけであまり影響もなかったし、
昨日はめずらしく少し雨が降りましたが
今日もよいかんじでしたよ。

ここ毎日オープン講習&アドバンスと続けて取得してくれたかたと
一緒に潜っていたので海に漬かっていました。

そのかたが今回泊まったところがうちの近くのゲストハウス(トラベラーズロッジ)というところなんですが
最近この手の宿泊施設も増えてきましたね。

以前もお泊りになった女性も車10分くらいのゲストハウス(dee)
でしたがそこは民家をつかっていたので場所がちょっと不便。

でも今回のところはマリバゴグリルのすこし先でヤミガという韓国焼肉のレストランがある場所の
おくのところにあります。
なのでセーブモアまでも近いしうちにも近いので便利ですよ。

でもゲストハウスですから共同部屋です
その方いわくおおきな部屋に2段ベットが5,6こあったそうなので10人くらいは泊まれる??
温水シャワー、なども共同です。

でもまだ新しくきれいだそうです。
共同のスペースにもワイファイもあるので便利。
1泊p400(1200円くらい) 朝食はp100で作ってくれるそうです。
安く泊まりたい方で共同生活でも大丈夫ならおすすめです。

個室が希望でしたらその場所の斜め前にココナッツペンションというところがあります

ここはスタンダードp1300ペソです2名でもとまれます。
セキュリティーもいるし自家発電もあるのでなかなかいいですよ。

リゾートを楽しみたい方はもちろんリゾートホテルをお勧めします!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿