よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

久しぶりの雨に・・・・

2018-03-20 08:32:11 | Weblog

昨夜突然の雨・・・・

夕方に2000年にココのショップをオープンして間の無いころにはじめに来て

その1年後にダイブマスターをとりにうちに数ヶ月居候をしていた青年が

すっかり2人の男の子のパパにナリファミリーで来てくれたので一緒にマリバゴグリルに行っていたんですがはやめに戻っていてよかったです。

数分おそかったらあめに打たれていましたね、きっと。

それにしても年月は早い・・・・

10年前に奥さんと一緒に来てくれていたんですがお子さんが出来たので

それからなかなか会えませんでしたが

全然変わらず。

昔のままいい青年です、おくさんもかわいい~~~やさしいママで子育てしているみたいです。

再会うれしくなりました

 

何度かセブに来ていたのですが泳ぎが苦手でなかなかダイビングに挑戦できなかったのですが

今回はやってみました~~

遠くの方で旦那さんと長男君が心配なのか見つめていました・・・・

やっぱりハナから

息が出ちゃってましたね~~~

ま、今回は初めてでしたので次回は長男君と再度チャレンジかな??

楽しみにしていますよ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿