よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

キザシ

2011-08-27 17:38:08 | Weblog
現在夕方です。

やっと やっと やっと思いが通じて、
台風が弱くなって来ています

今朝も昨日よりはましだったのですが
やはりそんな良くは無くて、、、、、

どうしよ~っとおもっていたのですが
ドタキャンで2名減ったので
マリバゴブルーウォーターホテルの島の砂浜
の所で行う事に


もちろん視界が良いわけではないのです~が
スキルはなんとか出来ました。

海洋は水面がサーフィン出来るくらいでしたが
中は静か

キットキット明日こそ


そんなダイビングでした\(^o^)/

明日はナショナルヒーローデイです!!!

ヒーロー


誰かな⁇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿