よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

早いですが・・・

2013-11-25 18:49:12 | Weblog
今日も昨日に引き続きいい天気になりました!!

久しぶりにうちに居る予定だったので朝から洗濯や掃除、早いですが大掃除っというところです。

新年を気持ちよく迎えられるために綺麗にしておかないとね~~~

特に今年はいろんなことがフィリピンにのしかかり、悪いことがいつまでも残るのは嫌なので
すっきりさせたいという気持ちです。

昨日のパッキャオの試合は相変わらずニュースで大きく取り上げられています。
本当に何人の人がテレビで観戦したのか!!

というくらいすごかったです。

知り合いの方がボホールに居るのですが相変わらずボホールは電気がない状態らしく、
もともとケーブルにも入っていなかったので
なにで観戦していたか

というと

ラジオだったそうです。

アナウンサーがどんな風に実況していたんでしょうね~~~

見えない分、想像でボクシング観戦っというのもすごいうことだとおもいます。

でもぜひリプレイで見てもらいたいですね、どのくらい強かったかを!!

今日はファンダイビングでヒルトガンへ。

昨日のマクタンがにごっていたのでどうかな???っとおもったら
案の定にごっていたそうです・・・・残念。

ま~水温もまだまだ高いし、この時期は仕方ないというところですね。

先日用事があってデパートに行ったのですが
もうすぐクリスマスなのでロクにどうしても前からねだられていたものを
探していました。

そうしたら

運よく

ありました!!

こういうものって日本と違って一点限りなんですよ。
店頭においてあるものしかないということが多いので、クリスマスにはとっても早いのですが

即購入



カーズが大好きなロク。
ミニカーも沢山持っているんですが自分が乗れるものが欲しいとずっと言っていました。

でもロクも大分大きくなってきているので売っているのは2,3歳くらいの乗り物が多く・・・・・・

ちょっと大きくても5歳くらいかな???

これだと一応年齢が8歳まで(ロクは9歳ですが)体重が35キロまでダイジョブということで
まだ25キロのロクは余裕です。

電動で足のペダルで動きます。

はじめは感覚がうまくつかめなかったようですが

上手に動かせるようになりました。

ロイも乗りたい!!

っというのですが
細いわりには体重があり、すでに43キロもあるので却下・
年齢的にももう11歳ですしね・・・・・

それでも隠れて乗ってますが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿