よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

自然の恵み

2008-07-18 16:50:13 | Weblog
お見事というくらい朝から
とっても天気のいいセブデス

でもこのところ毎晩8時ごろになるとオオアメが降ります。
そんな時はすかさず、バケツやタライなど外にだしてならべ、
あさには沢山の雨水がタマッテイマス

その水で洗濯をしたり、シバに水をあげたり・・・・・
とっても役にたちます。
夜雨がふるので朝がたなどとってもさわやかです。
天然のかぜが気持ちいいです。

本当に自然の恵みを感じています。

写真のボートですがよくみるとテントの前に四角いものがあるんすがわかりますか?
先日ロニーがつけた天然温水シャワーです。
ダイビングおわってさっと水をかぶりたい時に使ってくださいね。

さて、ライセンスコースも無事におわりました。
今日は本当に落着いていて中性浮力もバッチリ
でしたね。
ジャイアントエントリーだけ、はじめ怖かったようですがなれれば問題ないでしょう。
これからも楽しくつづけてほしいですね

日本は夏休みにはいったようですね
お客様も少しづつ増える予定です。

ではまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿