よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

一気にあつ~い!!

2011-03-28 12:49:28 | Weblog
本日はみるみるうちに暑くなり、いい天気になりました~

本当に乾季になってきているんですね。
うれしいですが慣れていないので太陽の光がクラクラします。

講習予定だったのですが朝電話がなって出てみると
”おなかを壊した人がいるので今回はやめておきます”っと。

いつもご紹介いただいている方の紹介だったのでキャンセル料もとらずに
OKとしました。

やる気マンマンだったのでちょっと残念・・・・・

でも昨日までのファミリーさんのお見送りにいけたのでヨシとしましょう。
剣玉を握り締め、ろくとロイとでおわかれのご挨拶に行って来ました。

あっというまの3泊だったので名残惜しいなあ~~

またいつか会えるのを楽しみにしていますね。

今日もロリイ、レチは学校へ
りょうくんはクラスの子達と島にいくということでうちのボートでお出かけです。
男の子ばかり20人くらいいるのに
レチョン3匹と少々の豚のみ・・・・

これではっということでうちあったイカとか魚、ポークチョップも一緒に入れてあげました。
男の子たちはそういう準備とかまったく無頓着?って感じです。

きっとおなかがすいて・・・・ってなると思いますが。

天気がいいので焼けすぎないように気をつけて欲しいですね。

さ~そして今年もS2 バスケットチーム 復活です。
今年は近くのブヨンという地区のゲームに参加するそうで
亮君が一生懸命ユニホームをデザインしていました。

そういうこと好きなのかな?彼は。

スタッフも各自背番号を決めているらしく・・・

また次回お伝えしますね。

お楽しみに~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿