よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

いつもののどかさ

2018-03-16 13:52:06 | Weblog

本日もいい天気に恵まれて気持ちよく潜れた1日です

昨日に比べて透明度が良くて本トうに海の中も明るかったですよ

これがセブってかんじですね

昨日、今日とでマンツーマンライセンス取得コースも無事に終了

お子様が熱を出してホテルでお留守番だったので少し心配しながら講習でしたが

なんとかひどくはならずで講習も修了できました、

よかったです

だんな様とこれからはバディーで楽しんで潜ってくださいね!!

こちらのご夫婦、以前に私がはるか昔にすんでいた広尾にすんでいたそうで久しぶりに

広尾の銭湯の話しとかで盛り上がり楽しかったです~~~

いまだにあるんですね、商店街の銭湯 びっくりです

明日から又新規の講習生!!

がんばります!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿