よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

きれいなナルスアンでしたよ~~

2017-06-06 22:10:14 | Weblog

昨夜は夜の間雷に雨・・・・

そのまま止むことが無く朝も明け方まで降っていました。

今まで天気が良かっただけにどうしたか??

急遽予約の入ったお客様から朝連絡が来て

雨ひどいですが中止ですか??っと。

風もないし海は静かなので大丈夫ですよ~~っとお伝えしてきていただいたら

ちょうど皆さんが到着するときには青空が!!

本当に良かったです、

海も静かなのでそのままナルスアンに ゴーーーーー!!

朝が満潮なのっでショートカットでいけました。

案の定透明度も抜けてきれいで流れも余り無くコンディションがよかったです。

午後には少し曇ってきましたが

朝の雨は何だった??っト思うくらいいい天気でした。

今月頭から潜っていただいたご夫婦も本日でラスト、

毎日良い感じで潜れて本当に良かったです

またいろんな海で楽しんで潜ってくださいね~~

明日から少し窒素抜きで週末からリピーターさんたちが登場!!

準備万端でお迎えしましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿