よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

乾季、乾季!!

2010-02-25 12:10:18 | Weblog
すっかり乾季の天気が続いています。

毎日青空で気持ちがいいですよ、ほんと。

今日はファンダイビングの方のみでしたのでノエルに任せて私はお休み
いまごろタリマでのんびり潜っているのかな?

お一人は10年くらい潜ってなかったそうですので初めはリフレッシュ。
伊豆で取ったそうですのでまったく違った海を堪能してくれるでしょう。

今朝明け方にディクシーが”ワンワン”
と珍しく吼えました。
あまり吼えないのでどうしたのかな?

と思いながらも寝ていたのですがその後起きて外に出たらドンドンがバスケをしていて・・・・・

どうもロニーと朝ジョギングに行く約束をしていたようで早くからうちに来ていたようです。

だからディクシーが察知して吼えたんですね。

ロニーは吼えていても気がつかないで寝ていましたけどね


だんだん知らない人が来たりすると吼えたりするようになったディクシー。
私がうちに居るときは私にべったり・・・・
コンピューターをしていれば机の下で寝て
料理を作っているときにはキッチンのマットで寝て

本当にかわいくて仕方ないですね

そうそう、昨日の遠足でロク君はパークモールの中にあるプレーゾーンで遊んだそうで
非常に楽しんだようです。
なかなか行く機会が無いですからね。
来年は一緒に行けるかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿