よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

仕上がってきました~~

2013-08-02 17:38:46 | Weblog
昨夜も夜中には雨・・・・

本当に毎日降ります。

でも朝には上がってすっかり青空快晴~~~
セブらしい天気ですよ!!

それも今日起こしのお客様は昨年ライセンスを取ったお客様なのですが自称晴れ男
だそうで・・・・

1年ぶりのダイビングを楽しみにヒルトガンへ出かけました。

きっと楽しく潜れてることでしょう。

私は今日も朝から手作業で洗濯・・・・

天気がいいのですぐに乾くから助かります。

いつになったら洗濯機は直って戻ってくるのか・・・・・

気長に待つしかないですね。

SHOPの前はほとんど仕上がってきて今はペンキを塗っています。
きっと仕上げかな???

そうそう、昨夜は日本のボクサー亀田兄弟の3男さんの試合がセブでありました。

セブのウォーターフロントというところで行なわれたのですが相手がアフリカのほうの人らしく
あまり宣伝も出ていません。

相手がフィリピン人だったらきっと盛り上がったことでしょう。

先日超リピーターのファミリーの方がセブへお越しになるときに成田で飛行機が一緒だったらしく
そのファミリーも3兄弟でみんな感激していました。

結果はインターネットのニュースで私は見たのですが判定で勝ち!!

相手がかなり強いひとだったのですががんばったようですね。

セブ在中の日本人のかたもみんな応援に行っていたようです

日本のほうがきっと盛り上がっていたかな???

それとマクタンでは8月4日にトライアスロンの大会があります

シャングリラからラプラプのシティーホールくらいまでの道がきっとコースなのか??
エナジードリンクのコブラっという宣伝の垂幕が数メーターおきにはられています。

道が綺麗に整備されてきていたのはそのせいでした。

セブもいろんなイベントが開催されるようになっていることは非常にうれしいですね。

明日は講習~

楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿