よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

グッドフライデー

2018-03-30 16:31:16 | Weblog

今日もいい天気っとおもいきやクモの塊が突然きて

雨がざーーーーっと降ったり変な陽気でした

でも基本は晴れていたのでダイビングにも支障なく

のんびり潜れたのでよかったです、

ただ今日の生徒さん波よいがひどく・・・・(以前スノーケルでもよったそうで)

ちょっとかわいそうでした。

明日はよい止めのんでがんばりましょう!!

昨日からうちの隣の隣の敷地に子供たちのキャンプをしているらしく

バンドも入りアナウンスもありにぎやかです・・・・・

先ほどもあまりにも騒がしいので2階からのぞいたら

テントを張ったりしてすごしているみたいですがいったい何人居るんだろう???

明日が満月なので今日も月が

まん丸です~~~

海は

乾季の穏やかな海

今日はキリストさまがみんなの罪をかぶり処刑された日。

静かに

すごさなければ・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿