よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

久々3ダイブ

2016-07-16 18:36:13 | Weblog

月曜日が海の日の日本

この祭日を利用してのお客様がちょろっといるので忙しくしている日々です

天気はとてもよく安定して流れもないのんびり出来る海です

今日から講習がありアドバンスもあったので午前中オープン午後はアドバンスのナビゲーションと

久々の3ダイブを楽しみました!!

じゃっかん濁りの中のナビでしたがとてもきれいなナビをしてくれたので安心してみてられました

明日もディーっぷ!!

たのしみましょうね

ロクの麻疹?もだいぶおちつき熱もあまりでなくなって発疹も下半身がまだのこっていますが

落ち着き始めています

しっかり寝れるようになったみたいで(熱のあるときはなかなか寝るのもしんどいようでした)

私もすこしホットしています

それにしても台風1号が去ってまた暑い日日

夜中などには雨も降りますが日中はいい天気で雨季らしくないですね

このまま夏休みですので崩れないことを願うばかりです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿