よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ダイビングが楽しく!!

2011-07-19 20:45:41 | Weblog
今日も朝からいい天気でした~

雨季だから雨が降るのを覚悟でこられたお客様が多いのでこれだけ晴れると
お客様もすっかりご機嫌ですよね。

ここ数日リピーターのお客様ににぎわっており私もバタバタ・・・・

講習に引き続き、昨日今日とでアドバンスの担当。

でもとっても楽しく講習しています。

それは、講習生のお二人が本当にダイビングが楽しい~って言って頂いているからです。
イントラとしてこんなうれしい言葉はないですよね。

もちろんコンディションなどもいいのでそれもプラスアルファーなんだと思うのですが、
アドバンス講習はまさにダイビングの楽しみをしってもらうためですからね。

ナビゲーションのときに限って流れがあり、初めはちょっと戸惑いましたが
リカバリーして無事に合格!!

ディープははじめは緊張気味でしたが
30mに行った逆にもっと深く行ってみたくなったそうです。

どんどん自信がついてきたみたいですね。

これからもまたいろんな海を経験して楽しんでもらいたいです。


明日は久々窒素抜き日、ファンダイビングはノエルかポギにまかせて
私はお掃除かな?

掃除日和になりますように~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿