よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

にぎやか続き・・・・

2013-01-22 11:54:46 | Weblog
この間からロニーのいとこがアメリカから来ておりますが
奥様の実家のレイテに行ったりシノログを見るためにセブに泊まっていたりっと
いろいろと出かけているようですね。

そんな昨日はロニーのハーフシスター(お父さんが同じ)がカナダから到着して
一緒にお父さんのお墓、ロニーのママのお墓にも行って来ました。

こちらは異母兄弟でもおなじような身内なので夜は夜でみんなで食事。

たくさんでの食事はやっぱり楽しいものです。

今日はすこし雲の多い朝ですが風は昨日よりもないので海は静かそうです。
昨日に引き続きのファンダイビングの方がマンツーマンでのんびりと出かけました。

その後にアイランドホッピングが入っていて大人7人お子様4めいというにぎやかなご家族が
島へ~~~

SHOPに着くなりロイとロクのおもちゃを発見して出発前まで遊んで大騒動。

”もっとたのしいところにでかけるよ~~~”っと一声かけてみんな元気に出かけました。

楽しんで島でも遊んでいることでしょう。

明日からは長期滞在のご夫婦のお友達も到着!!

まだまだにぎやかは続きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿