よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ダイビング日和ですよ~

2012-12-16 16:44:29 | Weblog
今日は昨日とはうってかわって青空!!

12月とはおもえないほどいい天気になりました。

昨日からの講習生も今日は笑顔で楽しんで潜れたようです。
アドバンス参加の生徒さんも今まで潜った数回が天気に恵まれていなかったようで
今日はよかった~~~~っと大喜び。

やっぱり天気の方が数倍たのしめるかな?

ディープも明るくいつのまにか30m?っという感じだったようですし
水中写真も本当は自分のカメラを持って来る予定が故障で修理中だったそうで
うちのレンタルを使いましたがとれてよかったっと。

これからも楽しんでいろんなところ潜ってもらいたいですね。

でも海の中は12月らしくウミウシがたくさん観察できます。

大好きな赤ふちリュウグウウミウシなどもいてきれいだったな~~
干潮のわりには透明度もそこそこでよく観察できます。

こんな天候が年末まで続くといいんだけどな・・・・

毎年年末はあれることの多いセブ

今年はイッパイ台風もきて荒れた日も多かったので
穏やかに迎えたいものです・・・・

お願いします!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿