よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

良くなったかなと思ったら・・・・

2008-06-22 18:58:03 | Weblog
今日は朝から風も弱まり台風一過もすぎたかな?と思ったのですが
現在午後6時すっごい風が吹き始めました
外でバスケットをしたり、子供たちもスタッフも遊んでいたのに・・・・
明日はアイランドホッピングのお客様の予定もあるのですがどうしようかな?

お~っと思ったらすごい雨が
怖がりの子供たちもみんな私の周りにうろうろ
もしかしたら停電になるかもしれないときっとビビッているんだと思います。

いつになったらいつものセブらしい天気になるのか・・・・
本当に

明日こそは
期待します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿