よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

今週末から・・・・

2015-11-09 11:48:35 | Weblog
今日もセブらしい天気の青空が広がっています。



日差しもとてもまぶしい



でも風が涼しいので気持ちがいいですよ。

さてさて
今週11月15日から20日までAPECがマニラで開催するそうで日本からも安部首相や各国の大統領も来日します

それにともなって・・・・

なんとマニラからの飛行機がなんと300便も運休・・・・

っという状態らしく。

一体どうなっている??

とおもいますが先日のエジプトのこともありますし安全を考えたら仕方ないかな?

そのじきにこられる方もいるのでちょっと心配です。

一応こちらでも便名がわかれば調べられますので(たぶん旅行会社には伝達していると思うので)
なにかあればご連絡くださいね

長いお盆休みが終わり子供たちもそろって学校へ~~~
大学生の子達も今日から後期なので新スタートです。

前期お休みしていた次男のれちも今回は新たなコースに通い、三男ろりいは学校を近いところに変えて通学するようで・・・・

とにかくどこの学校にうつってもがんばって勉強に励んでくれれば・・・・

まだまだ心配ばかりですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿