よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

真っ盛り~~

2014-04-30 16:13:56 | Weblog
このところ朝方や夜中に必ず雨が降ります

でも日中は本当に暑い・・・



コンナ感じで雲ひとつない

青空~~~

最高!!

しかし、今日はダイビングお休み・

2,3日前からのどが痛く、鼻水も出ている私・・・・

明日からのダイビングのために

薬を飲んでちょっとお休みです。

でもこんな天気だと潜りたいよな・・・・

朝から2階の部屋のトイレのドアの作成の場所に値段交渉。

とのんびりは出来ないので早めに寝ることにしようかな??

最近の子供たちは
暑いので

かならず各人でミキサーをつかってシェークをつくります。

ロクはバナナとアップルのミックスが好きで
レチはミロ



レチは必ず作ると
私にもほんの一口分ですが

持ってきてくれます。

意外にみんな目分量で作っているわりには上手に出来ています

ロイはマンゴが好きかな??

るりちゃんは意外にもキャロットで作ったりしています。

こっちの人参はアクが強くわりと人参!!ッと言う味なんですけどね。

さて、
最近ロニーのママの家の庭になっているタンビス



見かけはおいしそうに見えますが
甘くもなく少し渋いかな?というもの。

私は好んで食べません。

でもこちらの人は割りと好きらしく
勝手にもいで食べてます。

あまスーパーで売られているのはみないので
売れるものではなさそうですね・・・・・

ロニーいわく、シェークにすればスイカ???と言っていましたが
どうでしょう??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2014-05-04 20:27:10
タンビスで酵素作りたいでえす
返信する

コメントを投稿