よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

お~雨が・・・・

2010-04-17 19:08:25 | Weblog
日本は4月も中旬と言うのに雪が降ったりしているようですね、


そんなセブも今日も不安定・・・・・


いつもだったらサンサンの太陽の日差しに無風のかぜなのですが
風が吹いて寒いくらい。。。。。

今日は体験ダイビングのお客様が居たのですが出発の時には
雨が降ってきたりして・・・・・

ま~ひどくはなくすぐにやんだので問題はなかったのですが
ボートが少し揺れたようで1名は途中で船酔い

お一人はなんとか潜って魚もしっかり観察できたとのことでした。
良かった

午後はホテルでゆっくりする予定だったのできっと今頃はゆっくりしている
ことでしょうね。

さて、昨日のバスケはいつものように8時過ぎくらいから出かけたのですが
行ったところでまだ1ゲームも始まっていなく

9時くらいからはじまりました。
チームS2は二試合目ということでとりあえず観戦


試合中に犬は横断するし、休憩中には子供が走り回るし・・・・
コート内にゴミは落ちているし・・・・・

気になっているのはきっと私だけなんでしょうね

試合もなかなかシュートが決まらなくて初めは2対10というゲームでしたが
次第に調子が出てきてお互いにいい試合になりました。

周りの女の子たちの声援も多くなってきて盛り上がり

第一試合が終ったのが10時すぎ
さ~次はチームS2の番

と思ったらなんと3試合目

いくらなんでも待ってはいられないのでもどりました

ロクもがんばって起きていたのですが仕方ありません。

そして少ししたらリョウクンたちも戻ってきて、結局今日の試合もなくなってしまったようです

ま、そんなものでしょう。

次回はいったいいつなんだろう???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿