よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

そろそろかな・・・

2016-05-24 13:58:39 | Weblog

予想に反して御天気になったセブです。

昨日パラワンから到着されたリピーターさんが今日はロニーたちとオランゴへ。

ダイビング後はロニーたちと闘鶏も楽しんでしまうそうです。

今日は勝てるかな??

先日ロニーたちがセブの南にあるシマラ教会に行ったときに買ってきたものがあって

私はそこで清めた水?かなっとおもって

ロニーの御母さんの写真と私の父に写真を飾っているところにお供えしたんです

 

でもよくきいたらそこで売っているオイルだそうで

これを塗ると傷なども治るといわれているそうです。

この間くらげにやられた後のところがかぶれてきていて汗をかくと痛いので

塗ってみたんです

そしたらなんか利いて気がします・・・・・

信じるものは救われる?!

このボトルが3つでp50というものですが効果は抜群!!

いかれた際には是非~~

子供たちが売りにくるそうです。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿