よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

試行錯誤

2011-06-24 19:40:16 | Weblog
台風5号はすっかり北上


朝は曇っていましたが次第にひざしも見えてきたセブです
こうでなくてはセブらしさがないですからね。

昨日から潜っているリピーターさんはタリマヘ行きました。

私はお昼前からお友達と会う約束をしていたので朝のうちによるご飯の支度をして
ろくの学校の宿題を一緒にしたりろくと遊んで・・・・・・

ロニーはオランゴでエバンという昔のスタッフのところがお祭りなので
レチョンをもって出かけました。

なんかまだまだIPADもIPHONEも使いなれない私・・・・・

もともと機械に弱いので仕方ないのかな?

っとおもうのですがサラサラ使えるようにがんばろう~っという目標を
掲げておきます。

それにしても日本は又一気に暑くなっているようですね

熊本に引越しした方からMAILをもらったのですが37度って???

体温ですね。

先日くらいまで20度もいっていなかった日本だったと思うのですが
いつの間にか夏?

梅雨っておわったのでしょうか?

すっかり日本の季節が
こちらにいると感覚がわからなくなってきています。

こちらは30度

寒くもなく程好く暑く快適ですよ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿