よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

準備してます~~

2015-12-08 15:16:16 | Weblog
今日もいい天気になりました~~~

でもこのところはたまに雨も降り、きのうも子供たちを迎えに行って
その車の中で二本の虹をみました!!

やはり虹をみるとうれしい気がしますよね?!

あっというまに消えますが
ほんとうにあの色合いはたまらないくらいきれいだと思います。

本日 うちのボス ロニーの40台最後の誕生日になりました!!

ロニーとFBでつながっている方々からはたくさんコメントいただいているようで
ほんとうにありがとうございます!!

本当はおとといの夜までは家族で(ロニーの妹さんも含め)ご飯でも食べに行こう~~
と言っていたのでそのつもりでいたら

なぜか
友達がくるからケータリング頼む!!

っと始まって急いで準備~~

相変わらず急にきまるので大変です。

でもケータリングも問題なく対応してくれてよかったです。

私はデザートマンゴパンダン、フルーツサラダ
などを用意しています

またにぎやかな日になることでしょう~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿