よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

カウントダウンまで・・・・

2011-12-30 20:20:33 | Weblog
あ~~~っと思っている間にもう12月の30日。

今年も残すところ1日です。


毎年ですが1年が早い!!

でも今年は念願の9年ぶりの日本帰国もでき、父のお墓にもようやく挨拶にいけたことが
本当に良かったです。

子供たちも小さい病気はありましたが大きな怪我もなくすくすく育ってくれててることが
なによりの幸せかな?

来年もまた大きな高望みはせずコツコツいままでとおなじように
していきたいと思っています。

珍しく夜中便のむかえがあったりでロニーも寝不足の様子・・・

ま~忙しくしていることはありがたいことです。
数日間だけ忙しいですがスタッフもがんばってくれているので
良い新年を迎えられるようにしましょう。

今日はオランゴ方面組みとマクタン組みに分かれてのダイビング

私はアドバンス講習と一緒にマクタンで

やっぱりこの時期には透明度を望めないので仕方ないですが
10mくらいかな?
若干ながれのあるじかんもありましたがのんびりの流れで潜れました。

どうしても飛行機が見たい!!

というリクエストでタンブリを潜ったのですが思ったよりもナビゲーションに時間がかかり・・・
あやうく飛行機までたどり着けないかな?っと
思ったのですがなんとか飛行機も見て楽しんでもらえたようです。

明日はカビラオ遠征組みもあるので
天気の回復期待したいですね~~~

さ~皆さんも2011年残りの1日大切に過ごしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿